耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
万が一
自分に何かあった時に
残された家族が路頭に迷わないために
保険には入っておきたいものです



でも保険って複雑なので
自分にピッタリの内容を選ぶのは難しいですよね



私も生命保険やがん保険
入院保険など
色んな保険に加入してるけど
それが自分のライフスタイルに合ってるかどうかはわかりません



生命保険なんて
独身時代に加入したのを
そのままにしています



結婚して子供も生まれてるので
いま必要な保障内容は
だいぶ変わってると思います



やはり保険の見直しをした方が良いんだろうけど
なかなか行く機会がありません



そこでこれは便利~と思ったのが
パシャって!保険診断です



7月15日にリリースのアプリなんですが
保険の証券を
スマホで撮影し送るだけで
保険診断や相談が出来る新しいサービスです



会員登録しなくてもOKで
個人情報の入力も不要だから
見直ししてみたいな~と
思いついた時にすぐに利用できます



真剣に保険を切り替えたいわけではないけど
今の保険が自分に合ってるかどうかだけでも知りたい
と言う方に便利かもしれません



私も忙しくて
保険の見直しを先延ばしにしてたけど
アプリなら今スグにでも見直しできそうです



証券を撮って送るだけで結果が届く。「パシャって!保険診断」アプリを7月15日よりリリース ~ 国内初、会員登録も個人情報入力も不要で簡単保険診断ができるアプリです。6つの項目で保険充実度をチェック。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





【2017/07/18 15:12】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ELVIS PRESLEY没40周年追悼。米国ロック・アイテムの祭典「THE AMERICAN ROCK 2017」池袋パルコM2F特設大会場にて開催決定! 株式会社JAMSHOPPING




【2017/07/18 14:06】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
小学生の時
国語はニガテでしたが
算数と体育だけは得意でした



算数は答えが1つだけしかないので
問題が解けて
答えが分かった時の
スッキリした気分が好きだったんです



中学生になってからも
数学は得意でしたが
相変わらず国語や英語はニガテ科目でしたね・・・



そんな私もこのコースなら
楽しく英語の勉強ができるかも~と思いました!



オンライン英会話ENC/GNAの夏季短期集中コース
算数を英語で学ぶ サカモトメソッドコースです




サカモトメソッドを提供する
サカモトセミナーとは
今や世界9カ国で
3万人が学ぶと言う学習塾です



そんな世界的にも有名な学習方法
サカモト式がオンライン英会話と提携し
夏の短期集中講座コースを開講しました



ただ英語の単語や英文を学ぶよりも
算数で英語を学ぶ方が
英語の文章力が身につきそうに思います



算数で1つの答えを導き出す喜びを
英語で解いて行けば
自然と英語力が身についてると思うんですよね



私のように算数は得意だけど英語がニガテ・・・と言う方や
逆に算数がニガテだけど
英語は好きと言う方にも
楽しく学べそうなコースだと思います



英語脳と論理力を磨く!  夏の短期集中講座  「算数を英語で学ぶ サカモトメソッド 」コース開講!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





【2017/07/14 20:14】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
食事に行って
見た目 美味しそうな料理やスイーツがあれば
とりあえず写真を撮って
Instagramにアップするのがイマドキの常識ですよね



こちらのメニューも
Instagramに載せたら
注目されること間違い無し!



なんと~?!白いオムライスです



東京恵比寿の隠れ家的イタリアンカフェ
「cafe&dining nurikabe」が
ランチ限定で提供開始した
新メニュー「トリュフ香る“白い”オムライス」です



オムライスだから
タマゴを使ってるはずなのに
どうして白いのか
ホント不思議です



それに器が黒っぽい色なので
白いオムライスが
さらに際立ってます


私も初めて白いオムライスを見た時
どうして白いのか?
すごく気になりました



その理由はわかりましたが
なんとも不思議なので
皆に教えてあげたいな~と思いました



白いオムライスは
見た目がインパクトあるだけでなく
もちろん味も絶品みたいで
濃厚なホワイトソースや
トリュフオイルの香りが楽しめるそうです



私は子供のころからオムライスは大好きで
自分でもトロトロタマゴのオムライスを作ったりすることもあります
また美味しいと評判のカフェがあると
食べに行くこともあります



生まれてこの方・・・
白いオムライスは一度も食べたことがないので
これは是非!味わってみたいですね

これがオムライス!?卵もソースも白一色の絶品ランチ『トリュフ香る“白い”オムライス』の提供開始 ~テレビ・雑誌にも紹介された、恵比寿の隠れ家カフェ「cafe&dining nurikabe」~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





【2017/07/13 17:27】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


次世代クリエイター発掘コンテスト「プロジェクトBIGSHIP」開催決定! 株式会社マッグガーデン




【2017/07/13 17:12】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |