耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
加齢や運動不足などで
体のめぐりが悪くなることがあります


めぐりが悪いと
冷え性や肩凝りなど
様々なツライ症状が出てきます



そんな体のめぐりに着目した
入浴剤が「生薬のめぐり湯」なんですよ



めぐりを良くすると言われる
5種の自然生薬が入ってる
無添加の入浴剤です



この入浴剤を入れることで
少しとろみを感じる
やわらかいお湯になるのも魅力ですね



お風呂につかって
疲れや肩凝りを取りたいと思ってる方は
一度試してみてください











【2017/06/28 10:44】 | A
トラックバック(0) |
困った時はネットのお役立ち情報サイトをチェックしてますが
カジスマもけっこう役立つサイトですよ





ライフスタイル全般的に
役立ちそうな情報が載ってて
掃除や洗濯など
家事に関するモノもたくさん有ります



子育てや仕事についての記事もあるから
仕事してる主婦の方や
ビジネスマンにも見て欲しいですね


今の季節に役立ちそうな
しつこいコバエを撃退!おすすめ対策は
ぜひ目を通して欲しい記事です


うちもコバエが飛んでてイラッと来ることがあります
その都度 殺虫剤を使ってるけど
またすぐ飛んでたりするんですよね
ホントキリがないです


カジスマにはコバエを防ぐ方法や
効果ありそうなトラップまで紹介されてました
こんな方法は初耳です
本当に効果があるのか
試してみたいと思いました



けっこうリアルに役立ちそうな情報が載ってましたよ
新しい情報も更新されてるみたいなので
カジスマfacebookTwitterも要チェックです



レビューブログからの情報
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



【2017/06/21 08:11】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
ビールがウマい季節ですね~
酒飲みの私は
毎日家に帰ってビールを飲むのが楽しみです



お風呂上がりに
冷えたビールを飲んでると
小腹が空いて
何かつまみたくなるんですよね



そう言う時にぜひ食べたいのが
岩塚製菓大人のおつまみです
2017年6月1日(木)~3ヶ月間
アニメのワカコ酒とコラボしてます
現在は夏季限定の商品が出てますよ



ワカコ酒のアニメも見たことありますが
いつもウマそうにビール飲んでますね


飲んだ後の表情がホント幸せそ~
あれ見ると私もビール飲みたくなります



コラボと言うことで
ワカコ酒イラスト入りが発売中です









大人のおつまみシリーズは
単なるカレー味やわさび味と言うだけではなく
桜えびやガラムマサラ
安曇野わさびなど
こだわりの素材を使ってるので
風味や辛さ
ピリッと感が本格的です
だからビールに合う!



ピリっと辛味のある口に
ビールを飲むとスッキリして気分爽快になりそうです



小腹も満たしてくれそうだから
家に常備しときたい
大人のおつまみです


3種類入りのアソートもあるので
どの味がビールに合うか
食べ比べしてみたいものです


レビューブログからの情報
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



【2017/06/21 07:40】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
飲みに行って
メニューにあると
必ず注文するのが干物です



本当においしい干物って
なかなか味わえないからです





渋谷駅チカの渋谷宇田川町のひもの屋
様々な種類の干物を揃えてて
備長炭でじっくり焼いて提供しています





備長炭で焼くと
高温と遠赤外線効果で
干物がよりおいしくなります



炭の香りと
香ばしい焦げ目がつき
中はジューシーで
魚の持つ旨味が凝縮されます



ご家庭ではゼッタイに出せない味だと思います



渋谷宇田川町のひもの屋は
干物以外のメニューも豊富で
お酒が進みそうな
ウマい酒の肴がたくさん揃ってます



さらに日本酒の種類もめっちゃ多い!
酒屋でもお目にかかれないような
プレミアムな銘柄も揃えてるんですよ



酒飲みの私には
モッテコイのお店です
居心地良さそうな雰囲気なので
何時間でも飲んでいられそうです




飲み放題コースもあるので
宴会にもおすすめできます
幹事さんも要チェックですよ



■店名:渋谷宇田川町のひもの屋
■TEL:03-3476-8088
■住所:東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビルB1



レビューブログからの情報
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【2017/06/21 07:26】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
日本は少子高齢化で
これから先
働き方も変化するみたいです



日本政府も働き方改革実行計画(案)を策定し
2017年度中には法制化を進めるとか



具体的にどう働き方が変わるのかと言うと
今までは上司の下に部下が居る
ピラミッド型のヒエラルキー組織でしたが
今後はフラット型のホラクラシー組織になって行くみたいですね



ピラミッド型のように
上司の意思決定に従い働くのではなく
役職なしのフラットな組織で
個人が主体となって働くシステムです



確かにピラミッド型だと
たびたび上司に承認を得たり
上司の判断で働くことになります
時間もかかるし
常に判断が正しいとも限りません


それと比較すると
フラット型の方が
個々の能力や判断力がより生かせる気がします




そんな将来を見据えた
ハイブリッド型ホラクラシーのビジネスソーシャル「B-Holacracy」が
提供開始になったそうです



フラット型である
ホラクラシー組織は
アメリカの企業ではけっこう始まってるみたいですよ



興味をお持ちの方は
「B-Holacracy」を (σ・∀・)σ チェック!



ビートコミュニケーション、新しい働き方改革を推進する ハイブリッド型ホラクラシーのビジネスソーシャル「B-Holacracy」を提供開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


【2017/06/20 10:18】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |