耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
テオ・ヤンセンさんと言う方を
私も知らなかったんですが
なんだかすごく興味を持ってしまったので
ぜひご紹介したいと思います




テオ・ヤンセンとは
オランダの彫刻家でもあり
物理学者でもある方です



そんなオランダの彫刻家に
ひとりの女性が猛アプローチ?し
沖縄での展覧会開催へとこぎつけたのです




テオ・ヤンセンの作品は
すごく個性的で独創的で
不思議なデザインで
しかも動くのが面白い~



動き方も不思議だし
電気などで動くのではなく
風の力だけで動くんだそうです



ジブリのアニメに出てくるような作品で
動き方もアニメっぽいですよ



ぜひ実物を
目の前で動く姿を見てみたいものだな~と思いました



その一人の女性と言うのが
戌亥近江さんです
沖縄のカフェのオーナーさんで
ごくごく一般の方なんです



いきなりテオ・ヤンセン氏に
メールを送ったそうです
それも日本語で・・・
普通なら完全無視されると思うんですが
ナント~返信が来たそうです



無視しなかったテオ・ヤンセン側もすごいし
日本語でいきなりメールしようと思った女性も
面白い方ですね



そんな戌亥近江さん(いぬい・ちかえ)を見込んだのか?
株式会社オリエンタルホールディングスと言う会社も
コンサルティング協賛サポートを開始したそうです




今回の展覧会も
株式会社オリエンタルホールディングス
女性起業塾などが協賛で行われることになったそうですよ




【ひとりの女の子の情熱だけでテオ・ヤンセンを口説いた沖縄物語】 株式会社オリエンタルホールディングスは【テオ・ヤンセン】を世界初・個人レベルで誘致した女性・戌亥近江さんのコンサルティングサポートを開始



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






【2017/09/11 18:25】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
ネットでサイトや広告を見てて
ついついクリックしてしまうのが動画です



三角の再生ボタンがあると
どんな動画なのか・・・
つい見たくなるんですよね




最近では企業のサイトなどにも
PR用の動画が掲載されるようになりましたね




長々と文章で宣伝文句を書くよりも
動画で魅力を伝える方が
見てる人にも分かりやすいと思います



私も近頃は歳で
文章を読むのが億劫です
だから動画が有れば
とりあえず先にそちらを見ちゃいます



動画を見てて
なんだか便利そうだな~
買ってみようかな~
なんて思うことも有りましたよ~



中小企業のサイトなどで
動画マーケティングを取り入れたいと考えてる方は
「動画マーケティングの教科書」をチェックしてみては
9月8日から動画制作サービスを展開する
株式会社イメージ・ジャパンが
動画マーケティング初心者向けのペーパーの配布を始めました
無料相談も行ってますよ


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


【2017/09/11 13:18】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
同じ人間でも
運の良い人と悪い人って居る気がします



私なんてガラガラくじやふくびきで
当たった経験が一度もありません



私がガラガラを回した後の人が
景品に当たった
なんて事がけっこう有ります



私は運が悪くて
後ろの人が運の良い人ってことなんでしょうね



そんな私が欲しいと思ったのが
劇的に「運」が良くなる手帳です
「劇的に」って書いてる所が期待できそうです



ただの運気アップの手帳ではなく
四柱推命で求めた
13ヶ月分58週分の
日々の運勢
心理状態がわかりやすく記してる手帳なんです



同じ人でも
運気の高い日と
そうでない日が有ります
新しい事にチャレンジするなら
運勢の良い日に行った方が
良い結果が出る可能性も大です



そう言う意味で
自分の運の良い日を知るために
使ってみたいな~と思いました



あなたの毎日の運勢を教えてくれる<劇的に「運」が良くなる手帳>2018年1月はじまり版が9月1日より受付開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





【2017/09/08 09:21】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
むかし一度ボクシングの試合を見に行ったことが有ります
日本のチャンピオンが活躍してた頃でした



ボクシングって
テレビで見てるのと
実際にリングの下から
生の試合を見てるのとでは大違いです




パンチを出す時のシュッって音や
当たった時の衝撃の音なども
リアルに聞こえてきて
迫力満点でした




ボクシングと言えば
ハングリーなスポーツで
日本よりも貧困国の方が強いイメージがありますが
私が見に行った試合では
日本のチャンピオンが見事に防衛したんですよ
日本のボクシング選手にも
もっともっと頑張って欲しいと思います



今回ご紹介したいのは
日本のボクシングブランドEASY CHANGE(R) for BOXです



日本って今まで
ボクシングブランドって有ったんでしょうか・・・
私もよく知りませんでした



日本のボクシングを応援すると共に
ボクシングブランドも応援したいですね
国内外のプロボクサーに実際にテストしてもらい
改良を重ねて作ってるブランドだそうですよ



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





【2017/09/08 09:12】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
白くてキレイな歯で羨ましいな~と
いつも思うのが
芸能人やモデルの笑顔を見た時です



私は定期的に歯医者さんに通ってるので
虫歯は無いんだけど
加齢や着色汚れなどで
歯が黄色っぽいのが悩みです



だから前々から
歯のホワイトニングやってみたいな~と思ってました



芸能人も通ってると言えば
歯のホワイトニング専門店WhiteningBAR です


この度WhiteningBARのイメージモデル
鈴木あやさんに決定したそうですよ



健康的な肌色に
真っ白な歯が印象的な女性ですね
歯のホワイトニングのイメージにも合ってると思います



歯が白くてキレイなので
笑顔がすごく素敵に見えます



こんな笑顔がカワイイ女性になりたいな~と憧れて
同性のお客さんも増えるかもしれませんね
鈴木あやさんはホームページでも順次公開されるようなので
気になった方はチェックしてみてください


鈴木あや「Whitening BAR」イメージモデルに起用




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2017/09/07 15:14】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |