耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
夢のマイホームが欲しい~
でも~新築は予算的に無理だけど
中古ならなんとか・・・
とお考えの方に



中古マンションや戸建てのリフォームを頼むなら
株式会社ダスノンのリモデールもいいかも~



一般的には中古物件の購入後にリフォームを頼むんだけど
ここなら契約前でも調査や見積もりをお願いできるんですよ



事前にリフォーム予算もわかるので
マイホーム購入費用の目処が立てやすいと思います



中古物件でも
不動産の購入となると
かなり高額なので
事前に予算の目処を立てておいた方が安心ですよね



うちもマイホーム購入である程度予算を組んでたけど
実際に契約して
支払いってなった時に
けっこう予想外の費用が発生しました
税金とか保険とか印紙代などなど



リフォーム工事となると
不動産の購入以上に予想がつきにくいです
せっかく安く中古物件を買っても
予想以上にリフォーム代がかかっては意味がありません
契約前に見積もりがわかると
かなり安心できると思います
ローンを組む場合でも
自分の年収に対して
いくら組めるかわかりませんからね~



不動産費用とリフォーム代
合わせていくらなのか
大きな買い物だからこそ
前もって知っておきたいと思います



それにリフォーム代についても
わかりやすく平米あたりの費用を提示してるので
その点でも安心感があります



キッチンや浴室などの水まわりから
床や壁紙の張替えなど
色んなリフォームをやってますよ~



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト




【2022/12/29 11:46】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック