耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
期待を込めて
待ってた方も多いと思います



いよいよ第2世代の新iPad Pro 11インチ 2020が
3月25日に発売予定です




私も現在iPadを愛用してますが
もう少し大きい画面で
動作も早い方がいいので
新しいのを買おうかと思ってます



新iPadは予め予約を入れとけば
発売当日に手に入ると思いますが
買ってすぐ使うわけにはいきません



画面にキズをつけたくないので
保護フィルムを貼らないとね~



今のiPadも発売当日に買ったんですが
ピッタリ合うフィルムがまだ売ってなくて
仕方ないので大きさが同じiPadのフィルムを代用して使ってました



今回はそう言うことがないよう
保護フィルムを前もって予約しておこうかと思ってます



WANLOKでは早くも
「新型iPad Pro (第2世代) 11インチ 2020」の液晶保護フィルムの
予約を開始~



頑丈なガラス製のフィルムで
日本製ガラス採用なので高品質です
貼ってることを忘れるくらいの薄さにも関わらず
硬度が高いのが魅力ですね



また指の滑りもいいので操作がしやすい~
長時間iPadを使う人にも優しい
ブルーライトカット仕様です


iPad Proは画面も大きい分
本体が重たいので
分厚くて重さを感じるようなガラス製フィルムは困るんですよね
より薄くて少しでも軽い方が助かります
それに毎日つかうので滑りがいいことも重要です
ちょっとでも引っかかりがあると
けっこうストレスになるんですよね・・・



そんないろんな希望を備えてるのが
TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR かな~って思います


ついにアップルが待望の『新型iPad Pro (第2世代) 11 インチ 2020』を発表。WANLOKではAmazonにて最高級の滑り心地のブルーライトカット液晶保護フィルムをいち早く予約開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト




【2020/03/19 12:32】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック