自分が働いてる会社の
オフィスが移転したことがある
と言う方もけっこう居ると思います
会社が成長して行けば
従業員も増えるので
より広いオフィスが必要になります
また交通の便が良い場所や
設備が整ったオフィス環境を求めて移転する場合もあるでしょう
働く社員にとっては
アクセスが良く
広くて快適で
環境の良いオフィスは働きやすいので嬉しいものですが
会社にとっては
オフィスの移転費用がかなり負担になります
よく「引っ越し貧乏」と言う言葉を耳にしますが
引っ越しをするたびに
費用がかかり
その結果 貧乏になってしまう
と言うのが現実です
会社もオフィスを移転したいけど
原状回復などの
いわゆる退去費用がネックになって
諦める場合もあるかもしれません
オフィスの規模にもよりますが
退去費用もけっこうな金額になると聞きます
そこでオフィス移転で嬉しいサービスをご紹介
株式会社ベンチャープロパティのオフィス移転退去の新サービス「トビタツ」です
“退去費用(原状回復+退去までの残存期間など)“を0円に
退去期間を0ヶ月にできる
オフィス移転サービスです
借りてたオフィスを現状回復するのにも
そこそこ費用がかかるし
退去までの残存期間にも
当然ながらお金がかかります
それをどうすれば0円にできるのか
知りたいな~と思いました
また0円になるなら
オフィス移転のハードルもかなり低くなります
従業員が働きやすい
会社にメリットの多いオフィスに移転しやすくなりそうですね


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広くて快適で
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よく「引っ越し貧乏」と言う言葉を耳にしますが
引っ越しをするたびに
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その結果 貧乏になってしまう
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