商品やサービスについて
企業に問い合わせする時
いつも感じるのが
けっこう待たされるな~ってことです
特にメールや問い合わせフォームを利用した時
返事が来るまで
長ければ数日かかることもありました
その内容を見て
また問い合わせしたら
さらに数日・・・って感じです
そうなるともう問い合わせする気持ちも失せますね・・・
企業側にとっては
いかに早く顧客からの問い合わせに答えることができるか・・・が課題だと思います
そこで画期的なのが
AIアプリケーションPREPRO(プレプロ)です
AI をフルに生かして
メールや問い合わせフォームなどのメッセージを解析し
回答を自動返信したり
担当者(人間)に割り当てたりしてくれます
例えば請求書や明細書の再発行など
比較的 簡単に対応できるケースの問い合わせには
AI が解析し
再発行に関する定形文章を自動返信します
内容がクレームに関することだと
担当者に割り当ててくれます
AI なのでメッセージの内容をどんどん学習し
適切な処理をしてくれると言うアプリケーションです
AI はメッセージを受けてから
2分以内に自動処理できるので
数日 待たされる・・・なんてこともなさそうです
顧客にとっては
知りたいことを早く回答してもらえるし
企業側もメッセージ内容を人が読まなくて済むので
時間とコストの削減にも繋がります
双方に大きなメリットがありそうですね


企業に問い合わせする時
いつも感じるのが
けっこう待たされるな~ってことです
特にメールや問い合わせフォームを利用した時
返事が来るまで
長ければ数日かかることもありました
その内容を見て
また問い合わせしたら
さらに数日・・・って感じです
そうなるともう問い合わせする気持ちも失せますね・・・
企業側にとっては
いかに早く顧客からの問い合わせに答えることができるか・・・が課題だと思います
そこで画期的なのが
AIアプリケーションPREPRO(プレプロ)です
AI をフルに生かして
メールや問い合わせフォームなどのメッセージを解析し
回答を自動返信したり
担当者(人間)に割り当てたりしてくれます
例えば請求書や明細書の再発行など
比較的 簡単に対応できるケースの問い合わせには
AI が解析し
再発行に関する定形文章を自動返信します
内容がクレームに関することだと
担当者に割り当ててくれます
AI なのでメッセージの内容をどんどん学習し
適切な処理をしてくれると言うアプリケーションです
AI はメッセージを受けてから
2分以内に自動処理できるので
数日 待たされる・・・なんてこともなさそうです
顧客にとっては
知りたいことを早く回答してもらえるし
企業側もメッセージ内容を人が読まなくて済むので
時間とコストの削減にも繋がります
双方に大きなメリットがありそうですね


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