耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
商品やサービスを提供する会社にとって
有ると便利なのがコールセンターだと思います



商品やサービスについて
聞きたいことがある・・・
と言うお客さんも
コールセンターがあれば
電話ですぐに問い合わせができます



でもコールセンターを作るとなると
電話機やデスク
スペースなど
必要なものがたくさんあります
1から立ち上げるとなると
それ相応のコストもかかるでしょう



そんなコールセンターを
より安価に
しかも早く導入できるのが
株式会社クロスパワーの
おてがるCTIです
2月よりAmazonConnectを利用した
低額コールセンターソリューション、
おてがるCTIの提供を開始しました



コールセンター導入に必要な
専用機材が不要なので
かなりのコストダウンが図れそうです
また最短で数日と
早く導入できるのも魅力ですね



コールセンターはお金がかかる・・・
と思い
導入を諦めてた企業も
おてがるCTIなら
予想より早く安くコールセンターが導入できるかもしれませんよ
コールセンターがあると言うだけで
お客さんの安心感も違ってくるのでは??


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




スポンサーサイト




【2018/01/25 17:10】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック