耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
柔軟剤は何を使ってますか~



特に決まってない・・・
と言う方はソフランアロマリッチにしてみては?




6月30日までソフランアロマリッチ×セーラームーンキャンペーンを開催中です
気軽に応募できて
当選賞品もとってもかわいいですよ







私が欲しい~と思ったのが
セーラームーンデザインの柔軟剤ボトルです



セーラームーンと言えば
うちの子供が大好きなキャラクターで
小さい頃 変身グッズで
毎日のようにセーラームーンに変身してました



もう20年くらい前のことだけど
セーラームーンを見ると
子供の小さかったあの頃のことを思い出します
かわいかったな~と
思わず笑みがこぼれて懐かしく思います



そう言う意味でも
セーラームーンのグッズは欲しいなって思いますね
このボトルを見ると
子供のかわいかった思い出が蘇るからです




洗濯するたびに
セーラームーンボトルを見て
一人でクスッと笑ってるかもしれません




デザインも5種類あって
カラー別にキャラクターも違ってます
1番欲しいのはやはりセーラームーンですが
個人的にはマーキュリーも好きでした
色違いで集めてみたいボトルですね




レビューブログからの情報
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

【2017/06/11 08:37】 | キャンペーン情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック