耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
年を取ると
たま~に日本茶が飲みたくなるものです



だからよくペットボトルのお茶を買うけど
急須で煎れたお茶とは
ぜんぜん香りも味も違うんですよね



特に良い日本茶は
お湯を入れた後の
香りが最高なんです



仕事中や外出先などで
なかなか本格的な急須で煎れたお茶なんか飲めなかったけど
それを可能にしたのが
本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」です



ド・コ・デ・モ急須感覚、本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」の発売開始日が決定致しましたのでお知らせ致します。



最近人気の淹れたてカップコーヒーのような
お湯を注ぐだけで
急須で煎れたような日本茶が飲める商品です



静岡や京都の宇治など
有名所の茶葉を使ってて
誰でも簡単に煎れたて日本茶が楽しめるのがいいですね



私も日本茶は飲みたいけど
わざわざ急須を使うのは面倒なんです
後片付けも大変だし
茶葉を計って入れるのも手間ですからね



でも「椀茶」ならカップにお湯を注ぐだけでOK
めっちゃ簡単だし
茶葉の量もピッタリです



普段はなかなか飲めない
ちょっと高級な玉露や宇治茶のバージョンも有るので
日本茶の飲み比べも出来ますよ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





スポンサーサイト

【2017/03/07 09:17】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック