耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
今年の秋冬は
どんなファッションが注目されるのか?
女性なら気になりますよね



今年のトレンドファッションで
参考になりそうなのが
神戸コレクションです



いま注目の人が
今年のトレンドアイテムを身に着けて登場する
大人気のファッションショーですよね



9月17日に開催された
「神戸コレクション2016 A/W」では
映画「イタズラなKiss~THE MOVIE~」に出演する
キャストがお洒落して登場したそうです



着用してるのが
西陣織を現代的にアレンジした
FORTUNA Tokyoとタイアップした衣装だそうです



日本に出回ってる洋服と言えば
中国製など
海外製品が多いですが
今回の洋服FORTUNA Tokyoは
西陣織を現代的にアレンジした国産ブランドだそうです



西陣織と言えば
私も着物のイメージしかなかったけど
シャツやポロシャツなどもあるそうです



またこれまでにも
FORTUNA Tokyoの洋服は
多くのドラマでも着用されたんだって!



西陣織のシャツって
どんな着心地なのか?
着てみたいな~と思いました



神戸コレクション 2016 A/W のランウェイにFORTUNA Tokyoの新作衣装で「イタズラなKiss~THE MOVIE~」キャストが登場!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事






スポンサーサイト

【2016/09/21 10:34】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック