耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
歯って毎日ちゃんと磨いてても
年々・・・汚れが付くみたいですね
いわゆる着色汚れでしょうか



私もハミガキするたびに
歯の色がくすんできたな~と感じてます



ワインやコーヒーが好きだし
以前までタバコも吸ってたので仕方ないですが・・・



私もやはり白くてキレイな歯って
憧れます
人と話す時や
笑ってる時に
なんとなく口元を見られてるような気がするからです



かと言って
歯科クリニックに行こうとまでは思ってません



でもセルフで気軽に通える
歯のホワイトニング店が有ったら
行ってみたい気もします



歯のホワイトニング専門店
Whitening BAR(ホワイトニングバー)は
自分でケアできる
気軽に通える感じのお店です


全国展開してますが
どこも駅チカや
商業施設内に有ったりして
通勤やお買い物のついでに通える場所で便利ですよ


Whitening BAR福岡天神ビブレ店も
天神ビブレの2階に有って
通いやすそうです



今回1周年記念と言うことで
新規の方50名
無料ご招待キャンペ―ンを開催中です


歯のホワイトニングを
体験してみたいと言う方は
ホワイトニングバー福岡天神ビブレ店に行ってみては?


Whitening BAR福岡天神ビブレ店1周年記念 ご新規の方50名様 無料ご招待キャンペ―ン 歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)


ドリームニュース・ブログメディア参加記事








【2016/09/16 09:24】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック