耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
今年の夏は
本当に暑かったですね



仕事から帰って
家に入ると
部屋の中が蒸し風呂状態で
まるで滝のような汗が一気に吹き出してきます



仕事で疲れて帰って
さらに蒸し蒸しした家の中で
大量の汗をかくと
更に疲れが増す気がします



そこで便利なのが「bPoint COMFORT」です



9月1日より発売開始された
「bPoint COMFORT」があれば
スマホで室内温度や湿度がわかり
暑くて蒸し蒸ししてれば
スマホアプリでエアコンの操作もできるんですよ



想像してみてください



仕事から帰って部屋に入った時
ひや~っとした心地良い空気が流れてきたら
仕事の疲れも
外の暑さも
汗も吹っ飛びそうです



「bPoint COMFORT」には
もっと優れた機能もあって
クラウドカメラとの併用で
更に便利になるんですよ!



スマホでお部屋の状態を確認!エアコン操作もできる!家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint COMFORT」9月1日(木)より販売開始!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事








【2016/09/02 10:09】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック