耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
歳とともに
物忘れがひどくなり
いつかやろう!
と思ってても
忘れてることがしばしばです



だからタスク管理アプリを活用することにしました



思い立った時
後でコレやろう!と思った時に
パパッとタスク管理アプリに登録しておくんです


タスク管理だけでなく
目覚ましやノート代わりに便利なアプリがリリースされたようです


8月23日よりリリースのToDo Nest
タスク管理はもちろん
アイディアノートや
目覚まし時計
ライフログ
Webブックマークなどなど
あらゆる管理を可能にしtアプリです


日常生活の中で
フッと良いアイデアが浮かぶこともあります
また最近ではスマホを目覚まし代わりに使ってる人も多いと思います



使い慣れた1つのアプリで
いろいろ出来るとすごく便利ですよね
画面も見やすそうだし
とても管理しやすいアプリだと思いました

Android 5.0 以降に特化したToDo・タスク管理アプリ「ToDo Nest」をリリース


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2016/08/23 09:20】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック