耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
カラオケで人が歌わないような
ちょっとレアな曲を歌いたい方は
電波系営業ソング「ないせんのうた」を練習してみるといいかも!!



クラウドPBXの電話サービス「ナイセンクラウド」のテーマ曲で
8月25日からJOYSOUNDでカラオケ配信開始です



楽曲は乃木坂46舞台等を手がける
あらいふとし氏による制作で
ミュージックビデオは
niconicoでは6万再生超え!
また4月のニコニコインディーズ部門では月間ランキング1位となったそうです


聞いたこと無い方も多いと思うけど
実は・・・けっこうアチコチで知られてるみたいです



ちなみにミュージックビデオは
アニメでけっこう可愛いし
歌詞は覚えやすいし
テンポが早くて
軽快でノリノリに歌える曲って感じです


カラオケでみんなで振り付きで踊りながら歌ったら
盛り上がれそうですよ!!


電波系営業ソング「ないせんのうた」JOYSOUNDでカラオケ配信開始。机バンバンだぞ!クラウドPBXの電話サービス「ナイセンクラウド」テーマ曲。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事








【2016/08/19 17:12】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック