耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
インターネットする時
みなさんは好みのブラウザを使用してると思います



でも使ってると
いろいろと不満もあることでしょう



表示が遅いとか
こんな機能があったらいいのにとか
この機能はいらないな~などなど



たくさん要望はあるけど
どうせ聞いてもらえないからと
ソフト開発者に意見を伝えることもなかったと思います



でもブラウザの「Kinza 3.3.0」なら
ユーザーの声をどんどん聞いてくれて
より使いやすく進化していくんですよ



8月17日に最新版「Kinza 3.3.0」が公開になったので
ぜひ試してみてください
そして使いにくいなど感じたら
どんどん要望をあげてみてください

ちなみにソフトにはバグがつきものですが
今回バグ報奨金プログラムも行ってます
脆弱性やバグを見つけた方も
どんどん報告してあげてください



ユーザーみんなで
よりよいブラウザにできそうだなと思います



ユーザーの声で進化を続けるWin/Mac向け国産ウェブブラウザ 最新版「Kinza 3.3.0」 本日より公開 同時にスプラウト社と共同でバグ報奨金プログラムを開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





【2016/08/18 11:00】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック