耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
営業職の方におすすめ情報です


営業って奥が深くて
本当に難しい職種だと思います



売りたいと言う気持ちが前面に出てると
相手に警戒されてしまうし
かと言って少々、強引にしないと
なかなか売れないし・・・で悩みますよね?



今回ご紹介するのは
“世界No.2営業女子”として著名な和田裕美さん主催の
「ウレフェス」です
「営業マンフェス」が、「ウレフェス」と名前を変え、10月に開催されます


強引に売らないと売れないわけではなく
売らないから、売れていく
と言う目からウロコの新発送の売り方を伝授してくれるそうです
まさに営業の意識革命的な内容だぁと思います


“世界No.2営業女子”として著名な和田裕美が、 13年間の想いをもって挑む営業の意識革命!! 売らないから売れていく「ウレフェス2016」を開催


ドリームニュース・ブログメディア参加記事







【2016/08/09 10:14】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック