耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
若い頃から夜景を見るのが好きで
デートではモチロンのこと
1人でもブラ~っと
バイクを飛ばして夜景を見に行くことが有りました



関西だと六甲山や信貴山からの夜景が有名ですが
まだまだ私の知らない
美しい夜景スポットも有るのかもしれません



旅行が好きなので
全国各地のまだ知られてない夜景スポットを
巡ってみたいな~と思ってます



日本の夜景スポット情報を知りたい方は
日本夜景遺産のサイトを (σ・∀・)σ チェック!
2016年度(第12回)「日本夜景遺産」の新規認定地を決定したそうですよ



興味深いのが
色んな種類の夜景が見られる場所を紹介してる点です
例えば自然夜景遺産や
施設型、ライトアップ夜景などです



自然形の夜景も
モチロン美しいですが
最近はLEDなどで飾られた
ライトアップもかなりキレイだと思います


日本夜景遺産なら
種類別で夜景鑑賞ができるスポットを紹介してるので
デートや旅行など
シーンに合わせて選べると思いますよ

日本の夜景を観光資源に! 2016年度(第12回)「日本夜景遺産」新規認定地を発表!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






【2016/08/03 17:48】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック