耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
写真を撮るのは好きだけど
整理整頓はニガテ
と言う方におすすめのアプリです



ちなみに・・・
私も写真は好きだけど整理はほとんどやってません




NTTドコモと共同開発し
8月1日に公開開始した
Android(TM)用ビューアアプリ「JSバックアップビューア」
写真や動画をサクサク表示できる高機能のビュアーアプリです



なんと!画像自動整理機能もついてるんですよ!



自分で整理整頓しなくても
アプリが自動で整理してくれるのが嬉しい~
それも文字認識で判断したり
Googleカレンダーの予定を元に整理してくれるので
後で写真を探しやすい!



私もたくさん撮り貯めた写真をクラウドで保存してるけど
後で分類分けしよう・・・
と思いながら
そのまま放置してしまってます



だから1つのフォルダに
900枚くらい画像ファイルが入ってます
なので後で探す時が大変・・・(T_T)
1枚の写真を見つけるのに
大昔の画像ファイルから
順番にスクロールして探してます



その都度、整理しとけば良かった・・・
と後悔しています



このバックアップビューアを使えば
写真や動画を
放っといても整理してくれるので助かります
しかも表示も高速だから便利ですよ


情報スペース、「JSバックアップ」専用ビューアアプリ「JSバックアップビューア」をリリース

ドリームニュース・ブログメディア参加記事








【2016/08/02 10:14】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック