耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
男性って、けっこう腕時計にこだわってる人が多い気がします



特にビジネスマンって
意外と相手がどんな時計を付けてるか気になるものですよ



あくまで私のイメージですが・・・
野暮ったい
チャチっぽい
ダサい腕時計をしてるビジネスマンは
あまり仕事ができない?
なんて思ってます



だから私も腕時計は良い物を身に着けたいと思ってます



これも品があって
オシャレだな~と思ったのがバーベルウォッチです



ピカソ生誕の地
スペイン、マラガという場所で生まれたブランドです



一見すると非情にシンプルなデザインなんですが
よ~く見ると
かなり個性が感じられます!



例えば時計の針の色がすごくカラフルだったり
文字盤が六角形のシリーズもあります
バンドの部分がビビッドカラーの時計もあり
老若男女に合うと思います


逆に言うと
年齢に関係なく
若い頃から中高年まで
長く使える時計かもしれません

ムーブメントはスイスのモノなので
時計としての品質にも優れてると思いますよ


ピカソ生誕の地、スペイン発の「バーベルウォッチ」日本での取り扱い開始。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2016/08/01 17:27】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック