耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
高校を中退したけど
高卒の資格が欲しい



と言う方も多いと思います




私の甥っ子も
昨年、高校を中退してしまいました
今はフリーターをしてますが
バイトで働き出してから
高校卒業の資格が
いかに大切かを実感したみたいです



高校中退と言うことは
学歴で言うと中卒になります
イマドキ中卒では
まともな仕事に就くことはかなり困難です



だから通信制高校で
高卒の資格を取ろうと考えてるみたいです



でも実際に通信制高校のことを調べてみると
数も多く
意外と知りたい情報が少なかったみたいです



通信制高校を受講するからには
確実に資格を取りたいだろうから
自分に合う学校を見つけなくてはなりません



そんな甥っ子に役立つサイトがリリースされました
ヤンキー鈴木の高校中退物語。通信制高校って卒業出来るんかい!?です



通信制高校のことを
マンガの会話形式で紹介してるサイトで
とても読みやすく
面白そうなやり取りで説明しています



マンガみたいなサイトですが
コースや受講料金などは
しっかりと丁寧に説明してるので
参考になると思いますよ




ヤンキー鈴木の物語。通信制高校って卒業できるんかい!サイトリリース



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2016/08/01 14:20】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック