耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
夜景スポットって老若男女を問わず
誰でも楽しめる場所だと思います



中には入場料など
お金を払わずに鑑賞できるスポットもあります



私も夜景を見るのは大好きで
仕事で疲れた日など
車でブラっとドライブして
夜景スポットに行くこともあります



高層ビルの上の階や
小高い山
高速道路のパーキングエリアなど
色んな所に夜景スポットってあるものです



そんなキレイな夜景が鑑賞できるスポットを知ってれば
色んな面で役立つと思います



夜景をビジネス面で生かしたいなら
夜景検定を受けてみるのも良いかも?
(一社)夜景観光コンベンション・ビューローは
第九回「夜景鑑賞士検定」を開催します



12月3日、4日に2級・3級WEB試験を
来年2月4日、5日に
大阪会場で1級(夜景マイスター)試験を開催!
これまでにたくさんの方が受験し
夜景鑑賞士としてビジネスシーンで活躍されてますよ



第九回「夜景検定」(夜景鑑賞士検定)開催決定!お申込み受付開始!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2016/07/19 09:30】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック