耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私も仕事で使った経費を
ちょくちょく精算しています



使うたびに毎回
精算するのは面倒なので
領収書が溜まったら精算するって感じです



それまで領収書は財布の中に入れっぱなしなので
プライベートのレシートと
ごっちゃになったり
領収書がどこかに紛れ込んだりと
何かとややこしくなる時もありました


だから理想は
その都度、精算するのが一番だと思ってます
でも現実的には
なかなか難しいですよね?


そんな経費管理の
新しいスタイルを提案してるのが株式会社コンカーです


コンカーはスマホで経費精算を可能にする電子帳簿保存法規制緩和に歓迎声明を発表!
領収書を糊付けする面倒な作業をなくし
領収書のスキャナによる電子化により
大幅なコスト削減になるだろうと考えられてるようです



私が実際に
この経費管理システムを使うことになれば・・・
使った経費の領収書を
忘れないうちにスグにスマホでスキャンすると思います
そうすればレシートとごっちゃになることも
精算し忘れも防ぐことができると思います


そんな便利な経費管理システムが
使える日が楽しみですね


コンカー、日本CFO協会、日本文書情報マネジメント協会、新経済連盟 スマホでの経費精算を可能にする電子帳簿保存法規制緩和に歓迎声明を発表


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2016/07/13 17:33】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック