耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
かなり前のことですが
3ヶ月間ほど英会話スクールに通ってたことがあります



仕事で英語が必要になったのと
海外旅行によく行ってたので
英会話できた方が良いだろうと思ったからです



私が通ってたスクールは
行った時に次の予約をして帰ると言うシステムでした


たいてい週末に通ってたんですが
一度、週末に出張の予定が入ってたので
次回の予約をせずに帰ったことがありました



なんやかんやで
そのまま行かずじまいになってしまったんです
ちゃんと予約をしとけば
もしかしたらもっと続いてたかも?
なんて思うこともありました



スクールだと通うのがけっこう大変だけど
オンライン英会話なら自宅で出来るから便利かも!


国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」は
2カ月先まで予約できる新プランをリリースしました
月額8,500円~最短5分前でも予約OK
また最長60日先まで予約できるので
気に入った講師を早めに押さえておきたい方にも便利です!


月単位で2ヶ月先まで予約できれば
予定も立てやすいし
長く続けやすくなる気がします

国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。月額8,500円~。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事








スポンサーサイト

【2016/07/04 19:11】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック