耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
最近、自分の枕が臭い!と思うようになりました



ちゃんと毎日お風呂にも入ってます
枕カバーも頻繁に洗濯してます
それでも男性は加齢臭ってするみたいですね



しかも自分では
そのニオイに気付いてない人も居るみたいです




私自身も実は自分の加齢臭に気付いてない時期がありました
子供に「じいちゃんと同じニオイがする」
と言われて
始めて自分も加齢臭でてるんだ~と気づいたんです



ちゃんと毎日お風呂に入ってて
肌着や枕カバーも洗ってるのに加齢臭がする・・・
と言う方はドクターデオドラントの
加齢臭対策スプレー『薬用DEO 35』を試してみるのもいいかも



7月1日に発売された
加齢臭対策用のスプレーで
汗をかく前にスプレーすることで加齢臭の発生を抑える効果が期待できるそうです!



シャワーでも洗濯でも
なかなか消えない加齢臭は
発生する前に抑えるのが効果的なのかもね!


ニオイ対策専門ブランド『ドクターデオドラント』が、 加齢臭対策スプレー『薬用 DEO 35』(デオサンジュウゴ)』を発売。 お風呂上がりから翌日まで丸1日加齢臭を強力に抑える!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2016/07/04 16:02】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック