耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
2016年9月8日に
グランド ハイアット東京で
日本最大級のクラウドイベントが開催されます



「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」と言うイベントで
テーマはパーフェクト・スペンド・マネジメント
間接費最適化の要諦です



難しそうなテーマに聞こえるけど
要するに最新のクラウド技術とモバイル端末をフル活用して
出張費や経費管理業務を簡単にしよ~
と言うイベントです



大小かかわらず
どこの会社でも
出張費などの経費管理は行ってると思います



タクシー代や宿泊費などの領収書を電卓で計算し
社員ごとにお金を精算し
パソコンなどで経費管理してると思います



ほとんどが手作業で
けっこう手間や時間がかかってるのではないでしょうか
それをクラウド化し
モバイル端末で行えば
多くの労力を削減できるそうです


そんな今の時代に合った
最適な間接費管理のやり方や
今後の規制緩和について
イベントで紹介してくれます



「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」には
自由民主党 副総裁の高村正彦氏も参加します



さらにスペシャルゲストには
いま注目の芸人、厚切りジェイソンも出るそうですよ



お固いイベントかと思いきや
厚切りジェイソンもゲスト講演すると聞いて
けっこう楽しそうかも~って思いました



厚切りジェイソンは私もオモシロイ芸人だな~と思って
よくテレビで見ています
いつもは一発芸的な内容しか見てないけど
真面目な話も聞いてみたいものです
モチロン!自由民主党 副総裁の話も気になります



最新のクラウドシステムや
今後の規制緩和のことや
芸人の話など
内容盛りだくさんのイベントって感じですね!

日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」 自由民主党 副総裁 高村正彦氏・厚切りジェイソン氏登壇決定!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2016/06/30 14:19】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック