耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
ず~っと見てても飽きないのが
イルミネーションの灯りです



なんとなくユラユラと瞬いてるようで
すごく美しい光ですよね



夜景やイルミネーションを見てるだけで
ホッとできると言うか
リラックス効果も有るんじゃないかと思ってます



だからただボォ~っと
何もせず見てるだけで
疲れもフッ飛びそうです



今年も絶対!
夜景を見に行きたい!と思ってます



旅行などで機会が有れば
ぜひ見に行きたいのが
アパリゾート上越妙高のイルミネーションです



とにかく規模がデカイ!
今年も7月1日に
アパリゾート上越妙高イルミネーションがグランドオープンするんですが
東日本で最大級なんですよ



(一社)夜景観光コンベンション・ビューローの
代表理事である丸々もとお氏のプロデュースによるもので
史上初となる2つのウオータープロジェクションマッピングや
幻想庭園、天空の花畑などなど
新しい演出が続々と登場しています
めっちゃ見応え有りそう!

東日本最大級のイルミネーション開幕! 「アパリゾート上越妙高イルミネーション」グランドオープン!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2016/06/30 09:21】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック