耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
自分はどうして
こんなに不幸なんだろう・・・



他人は幸せそうに見えるのに
自分だけが不幸だ・・・



なんて考えてる方は
「わくわく陽転体験ツアー2016」に参加するのも良いかも




和田裕美さんのオリジナルの思考メソッド人生が好転する「新 陽転思考」を伝えるツアーで
全国の6ヶ所で行われますよ



6月11日に神戸でツアーが有りましたが
満員御礼で、かなりの熱気で盛り上がったそうです



自分だけが不幸・・・
みたいなネガティブに考えてしまう
脳のクセを変える目的のツアーなので
参加することで前向きに考えられるようになるかもしれません



私も人間関係がゴタゴタしたり
仕事で失敗したりすると
自分はダメな人間だ~
なんてネガティブ思考になってしまいますが
落ち込んでても何も解決しないと思うんです



失敗は成功のもと!
辛い環境を抜け出せれば
自分も成長できる!
と前向きに考えることができれば
もっと人生が楽しくなると思うんです



人って、ついつい悪いほうに考えたり
ネガティブになりがちですが
その脳のクセを変えることが出来るんなら
私もやってみたいです!


「わくわく陽転体験ツアー2016」の特設サイトも有るので
興味を持った方は
日程などを (σ・∀・)σ チェック!


キラーストレスさえも陽転しちゃえ!和田裕美のネガティブという才能が生み出した思考グセを伝える、「わくわく陽転体験ツアー2016」に行こう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事








【2016/06/28 17:16】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック