耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
テレビのCMって
普段はあまり注意して見てないけど
ホクトのCMは何度か繰り返し見てしまいました




こちらがそのCMです!







このCMを見て
最初からホクト株式会社のCMだと分かった方はすごいと思います



ホクトと言えば
可愛いきのこのキャラクターのCMが印象的でしたが
このCMは全く可愛らしさはありません



床を踏む音や
道着を打つ音などで
空手の早さや強さが伝わってくるCMです



相手と戦ってるシーンも強さを感じますが
こちらのCMでは
1人で力強さを出してる点が素晴らしいと思います


そのCMから読み取れる強さこそが
きのこの菌によるチカラを表してるようです






「よくきのこを食べる人は負けない」
この一文で
きのこを食べることが
自分にとっても良いことで
たくさん食べたら
その分、負けない体、健康的な体になれるのかもしれない
と思うようになりました



私自身は舞茸やエリンギは大好物で
割りと食べてるほうだと思います


あまり健康面での働きは気にしてなかったけど
菌(きのこ)はチカラのCMを見て
効能や作用についても調べてみようと思ったんです


私の大好物「エリンギ」には
中性脂肪吸収の抑制や
お酒などによる肝障害の予防などの働きがあるそうです



メタボで酒好きの私は
今まで以上にエリンギを食べたほうが良いみたいです
こう言う知識もホクトのCMを見たのがキッカケで得たものです



レビューブログからの情報ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

【2016/06/28 16:49】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック