耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
インターネット会社を変更したいと思っても
今、契約してる回線を解約すると
違約金を払わないといけないみたいです



だからなかなか思いきれないんですよね



最近は携帯電話会社と
同じインターネット回線にすると
双方が安くなる
と言うようなサービスもあるので
うちも携帯と同じ会社に揃えたいんですよね



ちなみに携帯は今はauです



そんな私にピッタリのキャンペーンがありました
6月21日からスタートしたauひかりキャッシュバックキャンペーンです




新規や乗り換えで
最大40,000円のキャッシュバックだから
かなりお得感ありますね
しかもそれだけでなく
解約違約金相当額(最大30,000円)を還元する乗り換えサポート還元もあるみたいです



違約金を払うのが勿体無くて乗り換えなかった私ですが
キャッシュバック、プラス違約金還元もあれば
乗り換えても一切、損しない気がします



その上auスマホとセット割引も利用できるから
乗り換えた方がお得になる計算です



家族全員のスマホ代が安くなれば
うちの家計もすごく助かりますね


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2016/06/23 11:10】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック