耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
舞台俳優を目指してる方は
株式会社ミュージックバンカーが立ち上げた
劇団員募集サイトをご覧ください



新たな劇団を作るための
メンバー候補を募集中ですよ



この劇団は
既に存在する団体ではなく
これから新しく作るための人材となります



またメンバーになれば
役者たち自らで劇団の設立、運営を担って行きます



劇団から何もかも与えられて演じるのではなく
自分たちで作り上げていく所がやり甲斐あると思います



普通は劇団に入ると
新入りとして下積みから始まりますが
今回は新たな劇団だから
トップも裏方もなく
全員が主要なメンバーです
色んな面で出番も多いだろうし
活躍できる場面もあると思います



実際に月1回開催される芝居のワークショップに参加したり
トライアル公演に出ることもあるみたいですよ
舞台の役者として
実力を試してみたい方は応募してみては?




ミュージックバンカーが旗揚げする新劇団のメンバー候補を募集


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2016/06/23 09:19】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック