耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
毎食後ちゃんと歯磨きしてても
歯の色ってくすんでいくものなんですね・・・


歯の変色は
タバコや加齢
ワインなどによる着色汚れなど
色んな要因があるみたいです


歯を白くする成分を含んだ歯磨き粉も出てるけど
そうすぐには効果は感じられない気がします



私も加齢の影響か?
長年の喫煙が原因か?
は分かりませんが
若い頃に比べると
明らかに歯の色が黒ずんでます


仕事柄、人と話す機会も多いので
せっかくなら「白い歯」のほうが嬉しいですね



そこで一度、行ってみたいのが
セルフ形式の歯のホワイトニング専門店です




ホワイトニング専門店「KOBEホワイトニング」が
神戸市にオープンしたので
ショッピングやドライブのついでに行ってみたいものです


こちらのお店は
今までにない画期的なセルフホワイトニングシステムで
歯や歯茎にほとんど負担なく
非情に簡単でシンプルなホワイトニングです



口の中を他人に見られるのが苦手・・・
と言う方にも
セルフだと気兼ねなくマイペースでできるから良いと思いますよ

神戸に旗艦店オープン!ホワイトニング専門店「KOBEホワイトニング」   KOBEホワイトニングは、技術提携により今までにない画期的なセルフ ホワイトニング システムを展開します


ドリームニュース・ブログメディア参加記事







【2016/06/21 18:37】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック