耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
昔むかしのことですが
どこかの観光地で
似顔絵を描いてもらったことがあります



作家さんの前に
じ~っと座りながら
けっこう時間がかかったと思います



途中じっとしてられなくて
「タバコ吸ってもいいですか?」なんて聞いたのを覚えてます



似顔絵って写真とぜんぜん違って
少し優しい雰囲気に描かれるのがイイですね



昔むかし描いてもらった私の似顔絵は
今でも大切に家に置いてあります
たまに見るとすごく懐かしく感じます



今は似顔絵もWEBから頼める時代になりました!
クロスアンドクラウン合同会社が
6月16日よりイラスト作成サービスを開始~
イラストマップや似顔絵作成が手軽に注文できますよ



制作したイラストは
画像ファイルでも提供してくれるし
PDFやai(イラストレーター)のデータ形式を一括で渡してくれます
だから年賀状やポストカードなど
自由自在に応用できそうです


Webでも紙媒体でも使える高解像度のイラストマップ、似顔絵イラストの作成サービスを開始、aiデータも追加費用なしでご提供


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2016/06/16 16:17】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック