耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
頭皮を特殊なカメラで覗いてみると
毛穴付近にけっこう汚れが溜まってるそうです



ちゃんとシャンプーしてるつもりでも
毛穴に詰まった汚れって
完全には落ちてないみたいですね



毛穴に汚れが詰まったままだと
当然ながら髪の成長にも悪影響を及ぼします



健康で美しい髪になりたいと願うなら
まずは汚れをしっかりと落とすことから始めないとね~



ココパームは、頭皮のエイジングケアのための
ヘアケアシリーズで
シャンプー、トリートメントに
ホットクレンジングジェルも揃ってます



ホットクレンジングジェルで
週に1~2回頭皮クレンジングすることで
毛穴の汚れもしっかりと落としてくれます
しかもうるおい成分が96%だから
頭皮に優しいクレンジングだと思います



ジェルには様々な植物エキスなどが配合されてるので
クレンジングしながら
頭皮にうるおい成分も補給してくれます
またマッサージしながらクレンジングすることで
血行も良くし髪の成長も手助けしてくれそう!



頭皮が清潔になって
血行促進にもなって
うるおいも補給されて
相乗効果が期待できそうです!




ココパームのシャンプーも
頭皮に優しいアミノ酸系洗浄成分でノンシリコンタイプです
泡密度が高いので
髪を泡で包み込み
シャンプー時のダメージも防いでくれます



ココパームトリートメントには
南洋植物オイルとエキスが入ってて
髪と頭皮をケアできるそうです!



トリートメント剤はなるべく頭皮に残らないよう洗い流してましたが
ココパームは頭皮にも良い成分をどんどん与えてくれそうです





サラヤ株式会社からの情報です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




【2016/06/16 09:58】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック