耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
営業などを行ってるサラリーマンなら
誰でも経験あるでしょう
経費の精算業務が・・・



日々、当たり前のように行ってるので
面倒と感じたことが無い方も多いかもしれませんが
トータルすると
けっこうな無駄な時間を費やしてるみたいですよ



株式会社コンカーが行った
サラリーマンの経費精算に関する実態調査によると
経費精算業務に52日
領収書貼付けなど帳票作成に12日と
かなりの時間を費やしてるみたいです



経費精算と言えば
売上も利益も何も発生しない作業です
会社としては
そんな利益を生まない作業に
時間を費やすくらいなら
営業活動して欲しいと願ってることでしょう



来春よりスマホでの領収書電子化も解禁されるようなので
経費精算業務も見直した方が良いのかもしれません


コンカーのサイトには
サラリーマンの経費精算に関する実態調査の結果が詳しく公開されてます
経費の不正使用経験など
けっこう驚く結果も紹介されてました!



不正や無駄な時間の浪費を無くすためにも
経費精算業務を見直すべきだな~と感じました

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2016/06/13 12:10】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック