耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
航空運賃の安い飛行機
いわゆるLCCって使ったことありますか?



同じ路線を飛んでるのに
どうしてあんなに飛行機代が安いんだろう?
と、不思議に思ってました


きっと見えない所で
一生懸命 経費を削減してるんでしょうね



でも利用する方にとっては
安いの大歓迎です!
もっともっとコスト削減して
更に運賃を安くして欲しいものです



そんなLCCでお馴染みの
関西空港を拠点とするPeach
更なる経費精算領域の省力化を目的に
Concur Expenseの導入を行ったそうです
今年の4月から本番稼働してるそうですよ



Concur Expenseは社員が使った経費の精算を
外出先からモバイルでもできるシステムです


一般的に出張などの経費精算は
会社に戻ってから行うものですが
Concur Expenseを使えば
出張先からでも
いつでも都合の良い時に経費入力ができるんです


社員にとっても空き時間を利用して
忘れないうちに経費精算できるし
会社にとっても精算業務がスムーズに行えると思います



航空会社と言えば
多くのスタッフが遠方に行くことが多い職種なので
会社に帰ってから精算となると
一気に膨大な精算業務が必要となります


Concur Expense導入で
煩雑な業務がスムーズに行われ
より社員の生産性が向上し
サービス向上や運賃に反映すれば嬉しいですね









ドリームニュース・ブログメディア参加記事


【2016/06/07 11:24】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック