耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
最近は年賀状以外
めったにハガキを書かなくなりました



でも"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"を使って
子供と一緒に
お絵かき感覚でハガキを書いてみたくなりました


NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年のアニバーサリーとして
限定発売されてる
ハガキと切手のセットです



番組に登場する
ワンワン&うーたん&ゆきちゃんが記念切手セットになって期間限定発売中なんですよ





切手ごとにキャラクターがデザインされてるので
子供も好きな切手を選んだりして
遊びながらお手紙が書けそうです



私もいつも使ってるのと違う
変わったデザインの切手だと
手紙を書いてみようかな~って気になると思います



葉書のほうも
1枚1枚デザインが違うんですよ~
桜や花火、紅葉など
季節に合わせて使えるデザインになってるのが面白いです


毎月、違ったデザインの葉書が届けば
もらった方も喜んでくれるでしょう!
子供と一緒に
毎月、葉書を書いて
両親に送ったら
さぞかし喜ぶと思います!


すごく色もデザインもキレイな葉書なので
ポストカードとして
飾ってくれるかもしれません


他にもシールや特製切手シートホルダーなど
盛りだくさんがセットになってるので
おてがみ意外に
飾って楽しめそうです


『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。


レビューブログからの情報ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

【2016/06/04 17:25】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック