耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
6月3日から
榮伸オンラインショップで
ランドセルが発売開始されました



2017年に小学校へ入学する
お子さん向けのランドセルです



デザインと機能性を兼ね備えた
国内産の製品なので
安心して6年間使えると思いますよ


私が注目したのがデザインです!


カバーやサイド部分に
独特の模様が施されてて
特に男の子用ランドセルが
めっちゃ渋いんです!


小学生とは言え
男の子はやはり
カッコイイ物を持ちたいものです



WEB限定のドラグーンプレミアムは
サイドに、さり気なくドラゴンの模様が付いてて
カバー部分にもカッコイイ飾りが施されてます



縁飾りもされてて
かなり高級感があるので
子供もきっと喜ぶと思います



気に入ったデザインのランドセルなら
6年間きっと大切にすると思います
来年、小学校に上がるお子さんをお持ちの方は
榮伸2017年度モデルランドセルを (σ・∀・)σ チェック!

榮伸2017年度ご入学者向けランドセル 6月3日より榮伸オンラインショップにて発売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2016/06/02 12:17】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック