耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
誰でも応募でき
また誰でも気に入った写真に投票できると言うフォトコンテストがあります


今回が第一回となるKELLANフォトコンテストin Winterです


スノーボードウェアブランド【KELLAN ケラン】の
フォトコンテストですが
別にスノボをやってるシーンじゃなくてもOKです


本人が写ってて
山や森、空や雪が背景の
アウトドアシーンの写真であれば
応募できるフォトコンテストです


1位のグランプリに選ばれば
ギフトカード5万円分がもらえますよ




【KELLAN】の会社の人や
写真の専門家が審査するのではなく
一般人の投票で選ばれるので
誰にでもチャンスは有るんです



プロのカメラマンみたいに
キレイに撮れてなくても
楽しそう、面白そう、インパクトがある
そんな写真なら投票してもらえるかもしれませんよ



その一般投票も
6月1日から始まってます!



KELLANお買い物クーポンがもらえる
参加賞もあるので
アウトドアの自慢の写真がある方は
ぜひ応募してみてください
また応募しない人でも
気に入った写真があるかもしれないので
KELLAN フォトコンテストを (σ・∀・)σ チェック!
楽しそうな写真を見つけたら
1票投じてみてくださ
グランプリにはJCBギフトカード5万円分!この冬のベストショットをテーマにした『第1回 KELLAN フォトコンテスト in Winter』投票開始!エントリーもまだまだ受付中

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





【2016/06/01 12:19】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック