耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私が私用で使ってるパソコンは
1年ほど前に買ったものです


これまでに
かれこれ・・・7~8台は買い換えてると思います



古くなって
動作が遅くなったから買い換える・・・
と言うパターンも有りますが
ほとんどが調子が悪くなって
急遽、買わざるを得なくなった
と言うケースばかりです



昔は調子が悪くなったパソコンからの
データ復旧方法が分からなかったので
ゼロからやり直してましたが
最近はバックアップ用ソフトを使うようになったので
万が一のPCトラブルでも
データは引き続き使用できるようになりました



何年間も使ってたパソコンなので
それなりに必要なデータや
大事なファイルがけっこう貯まってるものです



パソコンは精密機器なので
突然、調子が悪くなることもあり得ます
そんなトラブルの際の転ばぬ先の杖で
バックアップ用ソフトは是非使用したいものです!



初心者でも使いやすいバックアップソフトと言えば
HD革命シリーズです
累計出荷本数25万本突破の定番的なソフトで
6月10日に「HD革命/BackUp Next Ver.3」が発売開始~



新バージョンでは
バックアップファイルから直接ファイルを開く
パーティションごとのセクターバックアップ
項目名から選択してバックアップ・復元など
ユーザーの要望に応えた
使いやすい機能がたくさん追加されてますよ


充実機能と使いやすさがさらに進化!Windowsパソコン用システム・データバックアップソフト「HD革命/BackUp Next Ver.3」6月10日(金)より販売開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2016/05/27 18:15】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック