耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
ゲームってあまり難しすぎると続かないものです
かと言って簡単過ぎると飽きてしまいます



簡単なんだけど難しい・・・
このバランスが大事だと思います



そのバランスが絶妙なのが
「ジグザグ ヒーロー」です





操作自体は簡単で
並んでるブロックの上を移動して行くだけ
でもテキトーにタップすると
ブロックから外れてGAMEOVERになったり
ノロノロしてるとブロックが消えてしまったりするので
正確さとスピードが要求されます
そこが難しいところです!


ブロックにはモンスターが待ち受けてるので
進むためには倒さなくてはなりません
自分はどちらの道に進んだほうが良いのか?
判断力も必要になります


また進んだブロックの数も重要だし
コインも多く集めたいところ!



この沢山のポイントを押さえながら
早く正確にタップするのが
やり甲斐ありそうです!


タップをミスってGAMEOVERになったら
すごく悔しいですが
次はもっと上手くやろう!と
ヤル気が起こるゲームだと思うんですよね


最初は失敗するかもしれないけど
やっていくうちにコツを掴み
だんだん上手くできそうな気がします
思い通りにスピーディーにクリアできたら
さぞかし嬉しいでしょうね!


コインを多くGETすれば
武器を強化できてモンスターも攻撃しやすくなります
またガチャを回して新キャラクターをGETすることもできます
どんなキャラクターが出てくるかも楽しみになりそう!
ダウンロードはコチラジグザグヒーローはandroidのみ




レビューブログからの情報ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【2016/05/21 12:34】 | おすすめゲーム・ソフト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック