耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
電力自由化で電気代が安くなるかも?



と聞いてたので
自由化がスタートしたら
スグにでも電力会社を変更しよう!



と思ってましたが
現実的にはまだ変えてないんですよね・・・



ネットで電気代がどのくらい安くなるか
シミュレーションもやって
実際に安くなると言うことは分かってるんだけど
いざ変更となると
不安や不明点が多いことに気づきました


シミュレーション通りに
本当に安くなるのか?
工事費が高いんじゃないか?
もしかして停電しちゃうんじゃないか?
などの不安があるので
全て解消されないと変更~とは行かないかもしれません



私のように
変更したいけど
まだ実行には移してない
と言う方は意外に多いようで
新電力・電力自由化くらべる君サイトが行った
アンケート結果を見ると納得です!
私と同じような不安や誤解を持ってる利用者も多いみたいでした



新電力・電力自由化くらべる君のサイトには
アンケートの結果だけでなく
不安や誤解を払拭してくれる
正しい情報なども紹介されてます



1つ1つ不安や誤解を解消して
少しでも早く電気代を安くしたいな~と思ってます

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2016/05/20 09:07】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック