耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
子供のころから
寒くなるとよく肉まんを食べてました



蒸したてホカホカの肉まんは
周りの生地がモチモチふわふわで柔らかくて
中の具は肉汁がたっぷりで
食べごたえあるんですよね



肉まんで老舗のお店と言えば
神楽坂五十番もけっこう有名ではないでしょうか
昭和32年に創業した中華まんや点心のお店なので
私が生まれる前からあったんですよね



長く受け継がれてる
伝統の肉まんも食べてみたいものです



そんな神楽坂五十番の味を手軽に頂けるお店が
5月16日にオープンしたそうです
神楽坂五十番 エミオ武蔵境店は
エミオ武蔵境の1階の店舗で
通勤やショッピングのついでに
気軽に購入できる対面式販売の店舗です



お持ち帰り用のチルド商品の他にも
蒸かしたてのアツアツ中華まんも販売しています


小腹が空いた時の
おやつやファーストフード感覚で
本格的な中華まんが手軽に味わえるお店だな~と思いました



チルド商品なら
家庭でチンするだけで
中華料理店の本格点心が食べられるのが便利ですね


株式会社神楽坂五十番、エミオ武蔵境に新規出店のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2016/05/16 09:21】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック