耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私は仕事柄なのか?
昔から肩こりと腰のダルさに悩まされてます


だから週に1回は
整体やマッサージに通ってます



マッサージなどを受けると
肩や腰がすごく軽く楽になりますが
それは一時的なもので
日にちが経つと
また肩こり、腰のダルさが復活してしまいます



もしかして体の中のリンパの循環が悪くなってるのが原因の1つなのかも?
と思うことがあります



最近は運動不足と老化のせいで
筋肉も衰えてるので
リンパの流れもだいぶ悪くなってると思うからです



そんな私が一度試してみたいのが
リンパ専門の施術です



台東区の上野マイルに
「リンパの女神」と言うリンパ専門店がオープンしたそうなんです!



リンパマッサージと言えば
力を入れて揉みほぐすなど
けっこう痛い?と聞いたことがありますが
こちらは痛くない、強くしないを目指した施術だそうです



解剖生理学の理論に基づいて開発された
リンパリラックスと言う施術を
一度試してみたいものです


【リンパ専門店『リンパの女神』】が上野マルイに1号店新規オープン!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2016/05/11 10:13】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック