耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
受験勉強と言うのは
ただ長い時間やれば良い・・・
と言うものではないと思ってます



試験にはどんな問題が出るか?
過去によく出題された
問題の傾向を分析するなど・・・
しっかりとした試験対策も重要だと思います



もし競馬の騎手を目指して
受験対策するなら
最適なのが
東関東ホースプロジェクトが行う騎手課程受験事前合宿です



第一次試験合格に向けた
6泊7日の合宿で
全国から参加可能です



これまでにも多くの合格者を輩出してるので
受験対策もバッチリの合宿だと思います
それに合格保証もついてて
第一次試験不合格なら参加費用全額返金と言うから安心です


ただヤミクモに受験勉強するより
合格実績豊富な合宿に参加するほうが
受験成功への近道だと思います


ダラダラと長時間、勉強するより
6泊7日の短期間に
しっかりと集中して受験勉強するほうが
より頭に入りそうな気がします


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





【2016/05/02 13:42】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック