耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
スマホは今や生活には欠かせないツールになってます!


SNSや写真
お金の管理
ネットバンキング
ビジネスアプリなど・・・
色んなアプリを入れてて
毎日のようにアプリを使ってます



だからバッテリーが減るのが早い~



ちょっと長めに通話したり
動画でも見てたら
あっという間にバッテリーが減って行きます



優れたアプリほどバッテリーを食うもの・・・
と思ってましたが
省データ通信&省バッテリー性能が向上した
優秀なカーナビアプリが有るそうです!



『NAVIRO』は無料で使えるスマホカーナビアプリで
省データ通信、省バッテリー性能が向上した新バージョンが公開されたそうです
最大で38%減と言うから
かなりの省エネ仕様になったみたいですね



カーナビアプリと言えば
クルマを運転してる間
長時間、使用するので
バッテリー減が気になるところです



省バッテリーのアプリなら
長距離ドライブの時も
バッテリー残を気にせず使用できそうです


それにパケ放題じゃない人は
パケ代も気になるかな~



なるべくバッテリーが減りにくく
★パケ代が節約できるカーナビアプリ★を探してるなら
『NAVIRO』が良いかもしれませんよ
これからもアップデートのたびに省データ化を目指すそうです!


スマートフォン向け無料カーナビアプリ『NAVIRO』、【省データ通信】【省バッテリー】性能が向上した新バージョンを公開


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


【2016/04/28 18:13】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック