耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
パソコンでインターネットをする時
ブラウザと言うソフトが必要になります



昔はIEこと
インターネットエクスプローラを使ってましたが
ここ数年は、けっこうコロコロ変更しています



セキュリティの問題とか
動作が重いとか
使い勝手がイマイチ・・・
などの理由で
より早くて使いやすいブラウザを常に探してます



このブラウザも使ってみたいな~と思ったのが
純国産のオリジナルウェブブラウザ「Kinza」です



「Chromium」をベースに開発された点と
ユーザーの要望を取り入れ
常に進化してる所が魅力です



ネット歴はもう10年以上になるけど
まだ自分的に完璧と思えるブラウザには出会ってません
どのブラウザにも
良い点もあれば、気にらない点もあります



でもユーザーの声を真摯に受けとめて
進化し続けるブラウザなら
私も期待できそうです!


4月27日に「Kinza」の最新バージョンとして
3.1.0が公開されましたよ。



サイドバーなどの便利機能も装備してて
サイドバーでフルスクリーン表示も出来るそうです!


ユーザーの声で進化を続ける純国産ウェブブラウザ Chromiumのメジャーバージョンアップに対応した最新バージョン「Kinza 3.1.0」 本日より公開 https://www.kinza.jp 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2016/04/28 10:09】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック