耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
会社の経営が
なかなか上手く行かない・・・


これからは、どんな事業が伸びるのだろうか・・・


などが気になってる方は
急成長企業ポータルサイトを (σ・∀・)σ チェック!
4月26日からスタートしたサイトですが
急成長してる企業の情報を紹介してますよ



急成長してる事業や
注目のサービスの他にも
創業者のプライベート情報まであるのがユニークです



急成長企業のトップと言えば
私たちサラリーマンや庶民から見れば
雲の上の存在ですが
創業前の私生活は
けっこう厳しかったようです


食事にも困るほど
底辺の生活をしてた創業者もいたんですよね・・・
そんな人でも会社を急成長させることが出来るんだ~と知って
私も仕事のヤル気が出てきました



ビジネスで成功し
会社を成長させるためには
何が必要なのか?
サイトの情報を読んでみると
ナルホドな~と考えさせられますよ


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2016/04/27 18:10】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック