耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
うちの近所に商店街があるんですが
けっこう新しいお店が出来ては
数ヶ月で閉店したりと
入れ替わりが激しいです



閉店しシャッターが閉まったままのお店も
かなり増えた気がします



それ見ると
やっぱ不景気なのかな~?って思います



でもそんな中でも
大繁盛してるお店もあるんですよ
そう言うお店には
きっと目新しい商品や
リピーターを惹きつける魅力があるんでしょうね



同じ飲食店でも
潰れるお店もあれば
大繁盛するお店も有るってことです



同じ商店街なのに
どこがどう違うのか?
急成長するヒミツが気になります



お店に限らず
会社でも同じだと思います
同じ業種の企業でも
潰れる所もあれば急成長する企業もあります
急成長するには
きっと理由が有ると思うので
そう言う伸びてる会社の情報もチェックしたいところですね



そんな急成長、急拡大をしてる会社を紹介してるのが
急成長急拡大企業インデックスと言うサイトです
4月26日から始まったサイトですが
今後どんな急成長企業が紹介されるのか?
なかなか楽しみなサイトだと思います


なぜこの時代に急成長、急拡大できるのか?
気になる人は (σ・∀・)σ チェック!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2016/04/27 15:09】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック