耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私はベンチャー企業などに
けっこう関心があります


会社の規模は
決して大きくはないし
知名度も低い小さい会社だけど
扱ってるサービスが特徴的だったり
社長がやり手の会社に興味があるんです



そう言う個性豊かな会社って
意外と急成長したりするんですよね



それにそう言う勢いのある会社こそが
これからの日本の経済を元気にしてくれると思うんです



そんな今後、日本の未来を担うかもしれない会社を紹介するのが
4月26日にスタートした
日本の未来を背負う企業特集サイトです



サイトを見ると
コンサルティング事業を手がけてる企業が目につきましたが
これからの時代は
コンサルタントが注目されるのかもしれません



何かに特化したノウハウを持ってれば
誰にでもビジネスチャンスが有ると思うんです
これからコンサルティング業で起業を考えてる方に
参考になるサイトだと思います



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2016/04/27 12:11】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック